寄付状況のご報告

ご支援いただいております皆様へ

2019年6月25日
小倉高等学校吹奏楽部OB会「倉吹会」

先日より、皆様方へお願いをさせていただいております打楽器支援の寄付状況につきまして、ご報告差し上げます。


2019年6月24日現在での状況

<入金>

寄付金(合計) : 1,753,969 円

<出金>

印刷費 : 19,310 円
郵送費 : 28,686 円
通信費 : 21,623 円

<寄付件数(預金)>

計 115件 (寄付額平均 15,064円 / 件)

※連名での寄付および団体での寄付は、1件として計算しております。ご了承ください。


前回のご報告から2週間で、多くの皆様より寄付をいただいております。
特に、先日開催された関東明陵同窓会総会では、多くのOBの方々よりご支援を賜りまして、
ブラバンOBのみならず、小倉高校OBとして多くの方にご協力をいただいております。

事務局メンバーとして、皆様のご協力に感謝申し上げると共に、
小倉高校OBの一員であることに、誇らしい気持ちでいっぱいです。

皆様のご協力のおかげで、目標金額まであと一歩、という状況まで漕ぎ着けております。
重ねて御礼申し上げます。

寄付募集期間もあと少しとなってまいりました。
事務局メンバー一同、現役部員の支援実現に向けて努めてまいります。
より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


<領収書および入出金情報の開示の依頼を頂いている方へ>
領収書および入出金情報の開示については、お時間をいただいており、大変申し訳ありません。
領収書につきましては、先日、ご要望をいただきました方々へ送付しておりますので、お手元への到着をご確認ください。

入出金情報の開示についても随時対応してまいりますが、事務局側の状況もご推察の上、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


また、ご支援のご連絡をいただくのと同時に、応援メッセージも頂いております。
温かい励ましのメッセージ、誠にありがとうございます。

また、これをきっかけに、OB同士の旧交を温めた、というお話も伺いました。
皆様の交流を深めるきっかけになったのであれば、事務局メンバーとしても嬉しく思います。
小倉高校吹奏楽部OB会「倉吹会」では、今後もOBの皆様の交流をすすめてまいります。
ぜひ「倉吹会名簿作成フォーム」からご登録をお願いいたします。